写真
写真
音楽
音楽
サービス
サービス
レビュー
レビュー

Michael Jeremiah


Profile picture

Michael Jeremiah

現在予約受付中

イベントの最低7日前までにキャンセルすれば全額返金されます。

All about the groove :) - Top 40, Pop, Oldies, Disco, and of course EDM <3 I love what I do and that’s something that’s tangible.

続きを読む

Michael Jeremiahがプレイする

Top 40
Disco
90's
00's
80's
Techno
Vinyl
House

含まれているサービス

このアーティストを予約する際に受けられる便利なサービスです。

音響システム無料
DJデッキ無料
早めに到着無料
司会無料
ディナープレイリスト無料

5.00 (2 レビュー)

Chris

Wow, will book again.

2026年9月

The white speakers, the outfit, Michael has a really professional but fun and highly energetic approach towards DJing. Will be in touch soon thank you!!!

Testimonial

Samantha

Such great energy!

2026年9月

Michael kept a steady playlist and was so open to requests! I think he covered them all and we all had such a great night! Thanks Michael!

Testimonial


Michael Jeremiahは普段このあたりで演奏しています

都市

別の場所でこのアーティストを予約する場合は追加料金が発生する場合があることをご了承ください

交通費

移動費は料金に含まれています


Cueup Protect

すべての予約にはアーティストのキャンセルや不十分なサービス、契約の変更などの問題に対する無料の保護が含まれます。

詳しく見る

アーティストについて

Michael Jeremiah

Michael Jeremiah

ディージェイ

安全のために、Cueupのウェブサイトやアプリ外でお金をやり取りしたり連絡を取ったりすることは決してしないでください。


知っておくべきこと

キャンセルポリシー

イベント開始の7日前までなら無料でキャンセルできます - それ以降は50%が返金されます

詳しく見る